« VR | トップページ | 近況など »

ニセコイ最終巻

「ニセコイ」最終巻、読みました!!

コミックス発売まで、二か月も先かぁ~と思っていたけど、時間が経つのは速いなぁ。
感想はネタバレがあるので、「続きを読む」にて

ニセコイ、ちゃんと決着つきましたね。
千棘ちゃんまで辿り着くのに、次々と楽を好きな女の子が出現ってのが、ゲームみたいでした(笑)千棘ちゃんがラスボス。
ラブコメはくっつくまでの応援って感じで読んでるのだけど、まさかの泣き!
千棘ちゃんを説得する万里花ちゃんのセリフ!!
好きって気持ちを無かった事にするんじゃないって言葉とか、もうもう、ぐっときましたよ!!
あと、小咲ちゃんの告白の所ですね。
楽が泣くとは思わなかった!!
感動した!!
本当に好きだったのね!!って、なんかこっちの方が楽の気持ちが上手く出てると思う。
ここのシーン好きですね。
好きだった人からの告白、でも他の人に決めていたというタイミングのズレ、この悲しい感じ、この絶妙さって、なんか凄い。

« VR | トップページ | 近況など »

週間少年ジャンプ」カテゴリの記事