「君の名は」DVD

「君の名は」のDVDの予約受付始まりましたね!!
ワクワクですheart
って、自分は発売ギリギリの予約かなぁ、、、販売してからでもいいし。
つい先日、本(小説)の方の「君の名は」を読んだ所なので、飢餓感もないし。
うん、小説はね、図書館で半年前に予約していて、ようやく順番が回ってきたのさ、すごい人気っぷりねwink

今期のアニメは「正解するカド」が気になります。
本当に何が正解なんだろうと思いながら見てます。
他では「グランブルーファンタジー」のOPが美しいshine 何度も観ちゃいますheart
 

オルフェンズ、、、

え、、、、。

ミカとの銃のやりとりが、フラグ臭いと思っていたけど、速くね?
( ゚ ρ ゚ )ですが、、、。

「タッチ」とか「鋼の錬金術師」とか思い出しちゃったよ。
イキナリですか!!

weep

 

ファフナー二期

「蒼穹のファフナー」二期が始まりましたね!続きですね!
ワクワクしながら観て、ラストで衝撃!!
はぅ!
、、、なんてー事するんですか!
佐々木さんの声、毎回楽しみにしてるのに、あれって、あれって、、、!くぅ、、、bearing

「K」も始まりました。
ミサキちゃんが好きで、こっそり「サル×ミサキ」の同人誌とか買ってたりする。
サルとの絡みは、もうそういう風にしか見えない(壁ドンとか)

今期は「ハイキュー!」の二期も始まりますねー!!

番組表で「血界戦線」も見つけた、色々始まる中、これだけ最終回。淋しいです。
ザップ好きでしたねー。
あと、ブラックが好き。見た目が。

サイト更新しました

先日言ってました、お仕事の詳細の方、サイトでアップさせて頂いてます。
BL仕事のページをご覧下さい。

毎度、ご迷惑をおかけしますが、更新ボタンをページ毎に押して更新お願いします。
ブラウザによっては自動的に更新されてるかもしれないですが、うちのキツネさんはページ毎の更新ボタンが必要なもので、自分が分かる範囲でお知らせさせて頂いてます。

漫画の方、興味ある方はよろしくです。
マッタリ日常BL漫画です。
マッタリでもBLです。

らくがき

「残業のあとで」の有本を描こうとして、目は青がいいなぁと塗ったら、別キャラになった、というラクガキ。

201504

そろそろ

先月していた漫画の仕事の本が、そろそろ発売されると思います。
昨日、本屋に行って見てきたけど無くて、本屋に1冊も納品されない部数なのかー!!と残念な気分で帰宅後ネットで見てみたら、18日発売予定となってました。
まだでしたか。

オリジナルBLアンソロジー
メデアソフト様、三交社様発行
「日常×BL」
(←タイトル)

高校生同士のマッタリBL漫画です。
興味ある方はよろしく~。

本屋さんではアンソロジー置き場辺りにあると思います。
うちのサイトでも、近いうちに詳細(見本とか)アップします。


山羊座の友人5話目

3月になりました。
2月は、ただただ疲労、、、という月でした、、。
終わっていません。
今月もブログのアップは少ないと思いますー、、、、、

で、ジャンプ+の「山羊座の彼氏」、じゃない、「山羊座の友人」の5話目がアップされてました。
今回泣けましたー。
ネタバレありなので、続きを読むへ。

続きを読む "山羊座の友人5話目" »

山羊座の友人

「ジャンプ+」の「山羊座の友人」4話目がアップされてました。

今月のは、凄く共感できる所がありました。
やはり、同じ山羊座だから?(笑)
そして、やっぱ、萌えますよ。

先が知りたくて、原作検索してみたら、雑誌?なにかに載った短編で文庫化されてないような情報をみました。
漫画の方を楽しみに待つ事にします。

感想は、ネタバレはいけないので↓

続きを読む "山羊座の友人" »

サイン色紙

先日、言ってた「Charles Comics 」さんの読者サービス的な何かです。
サイン色紙のプレゼント。
詳しくはこちらをご覧下さい。↓

http://charles.media-soft.jp/

色んな作家さんの色紙やサイン本のプレゼントもあるので、よかったら。
私の色紙はコチラ。サインと当選者様のお名前が入ります。

Sikisi

仕事お知らせと総士おめでとうー。

まず、先日お知らせした漫画のお仕事の方、詳細をサイトの方でもアップしました。

「BL仕事」のページをご覧下さい。
(更新されてなければ、ページ毎に更新ボタン押してやって下さい)
紙物の本です。本屋さんに置いてあると思います。
アンソロジーなので、コミックスとかの置き場の辺りかと。
よろしく~。
こちらの本は新しく刊行されたレーベル「Charles Comics 」さん、またお知らせあると思います、ちょっと読者サービス的な何かのお知らせを。
あ、オリジナルのBL漫画です、書き下ろしです。読み切りです。

話は変わって、今日は総士さんのお誕生日!
おめでとうございますー!!birthday
もうすぐですねー、新アニメ!!ファフナー!!
楽しみでなりません!!

あと、ラッキードッグ1のゲームも届いたですよheartheartheartheartheart
まだ封を開けていません、いえ、オマケの小冊子のイヴァンの所だけ読んでたり、てへ。
こんな短いお話でも、「そうそうそう、そういうイヴァンが好きなのよ」って共感した。
あざーっす!!

いい年越しできそうです。

より以前の記事一覧