サイト更新しました

お手数ですが、ブラウザーの更新ボタンをページごと押して、更新お願いします。
今回は電子書籍と、AM表紙絵のページです。

神社さんのポスターを、デジカメ撮影したものをアップしてみました。
もう、素人のする事ですので出来不出来は目をつぶってくださいましbearing
年数順にアップしていきたい所なんですが、年数書いてない、、、さすがだ自分、いい加減さトップクラス。
絵のイメージから季節に合ったものを順繰りアップしていきます。
よかったら、お付き合い下さいませ。

近況、、、図書館で借りた食品添加物の事が書かれた本を読みました。
8年位前の出版物なので、現在はマシになってるといいのですが、、、。
自分達の食べ物がこんなに添加物まみれだったとは、知りませんでした。
ちょっとしたホラーですよ。
そして、これから読むのが「野菜の裏側」
野菜ホラーだろうか、、、がくがく。

(関係ないけど、大昔、でっかいトマトが人間を転がりながら追いかけて潰す?ってB級ホラー映画がありました。潰された人間がまたトマトになるんですよ。自分的に傑作だったなー)