ジャンプ+

毎日「ジャンプ+」を読んでます。
ジャンプのweb漫画ですが、無料なので軽い気持ちで。

興味のある作品だけ読んでますが、週刊で更新される新作や、毎日更新される既刊作品もあり、毎日それなりに読むものがある。

ジャンプといえば、最終回ですね!!!「ニセコイ」と「ブリーチ」
ネットでの情報をチラッとみただけなので、詳しい所は知らないのですが。
ジャンプ買いたい気持ちとコミックスで読んでる「ニセコイ」今雑誌で読んだらネタバレで台無しにならないか?と不安な気持ちでフラフラ。

そういや「ニセコイ」最新刊まで読んだのですが、きちんと各キャラの問題解決されていらっしゃいますね。
女子沢山系(ハーレム系)は、ハッキリさせないまま終わるのかと思ってましたよ。
一人に決めるってのは、誠実で好感が持てますheart

宝物

液晶ペンタブ手に入れましたheart04

超宝物!!
めっちゃテンション上がりまくり!!!
ひゃっほーい!!

って感じなのだけど、届いて10日ばかり経ちますが、使えていません。
猫に小判状態。

パソコンに接続できず停滞中。
私のパソコン、古いタイプだからコネクタが合わない。
これかな?と思って買った変換アダプタを間違った。
また、間違って買うかも、で勇気が持てない。
そんな状態。
いや、買いに行かなきゃ、液タブがただの板のままだわ。

WINのOSを上げたのも、液タブのためだったんですね。(互換性)
パソコンの周辺機器とかソフトとかは、まとめて購入しないと、こういう面倒が多いー。
つか、うちのパソ子、賢い子だし、メモリも沢山積んでるし、まだまだいける子なんだよー!!

OS10にあげた

winちゃんのOSを10に上げた。
vistaからだったので、すげー大変だった。

7に上げてから無料で10に上げれば、データやら何やらもそのままで楽ちんと思っていたら、7の値段高くて仕方なく10を買って、クリーンインストールっていうのをしたわけなんだけど。
 
USBメモリからの起動って何!?
って、初めのところでつまづいた。
ネットで調べて、やってみたけど、自分のパソ子通りの画面じゃない、表示が英語とかやめてくんないかなー、みたいなのとか、とほほな状況のまま、神に祈って、なんとかできました(半泣)

もしや、ダウンロード版ってのにした方が楽だったのか?
がふっ。

ツイッターが

ツイッターが大変な事になってますね~(びくびく

メールチェック感覚でログインしたら、勝手にリツイートされちゃって怖かった。 そのリツイート削除して、さっさとログアウトしてきましたが、大丈夫かな~。ぶるぶる。 怖くてログインできない、、、。

話変わって、さっき観てたテレビ番組「あらびき団」の風船芸に爆笑。 ツボ過ぎて夜中なのに笑い止まんなかったよ!!星のカーヴィってツッコミが余計おかしくて、、、間抜けな可愛いビジュアルの芸が好きですv すもうエクサも面白かったしv