ニセコイ最終巻

「ニセコイ」最終巻、読みました!!

コミックス発売まで、二か月も先かぁ~と思っていたけど、時間が経つのは速いなぁ。
感想はネタバレがあるので、「続きを読む」にて

続きを読む "ニセコイ最終巻" »

お知らせとジャンプの感想

まず、お知らせ、近いうちにサイトの方も更新します。

「BLife」6月号(4月下旬発売)(新作)の電子書籍の配信が始まっているようです。
オリジナルBLアンソロジーです。
私は「残業のあとで」の二回目を描かせて頂いてます。

アップル時代のコミックス「一番目の六」シリーズの電子書籍の配信が始まっているようです。
こちらは、ミステリー系少女マンガです。(復刻)

どちらも、ご興味ある方は宜しくお願いしますー。
配信会社様は、ブライト出版様のサイトでご覧下さい。

さて、久しぶりに週刊少年ジャンプの感想を。21号です。

あと、今期のアニメの感想も。
ネタバレがあるかもなので、続きを読むからで、どうぞー。

続きを読む "お知らせとジャンプの感想" »

影山くんの誕生日ですね

今日は、影山くんの誕生日ですね。
今頃ですが、おめでとうございますーv

明日はイヴァンですねv

そんな話をしていたら、妹が「その次はチビタの誕生日」と言った。
チビタ?誰?
どこかのにゃんこ、、、、らしい。

そう、、、。

ああ、電子書籍の件ですが、自分の名前で検索かけても出てこないので、延びてるのかな~?と、、、時間のある時にちょいちょい検索して、見かけたらお知らせしますー。

ジャンプ51号とお仕事のお知らせ

ジャンプ51号、、、、今週号ですよ。
来週号じゃなく。

感想は「続きを読む」からで。

そして、お仕事情報。
11月下旬発売の「B-Life」vol.4(ブライト出版様) そろそろ発売かと思います。
ご興味のある方は宜しく~。
オリジナルBL漫画、書き下ろしと、表紙描かせていただいてます。
どちらも、達弘×柚希カップル。
近いうちにまた、サイトの方に見本アップします。

続きを読む "ジャンプ51号とお仕事のお知らせ" »

ジャンプ50号

リボーンが最終回でした!!!

いつも通りのんびりしていたら、昨日ネットで「リボーン最終回」という記事を見つけて、慌てて買いに行きました。
買えて良かったー。

ジャンプ50号の感想は「続きを読む」の方で。

続きを読む "ジャンプ50号" »

にょろ先生&りぼーん

本屋さんで「暗殺教室」のコミックス1巻を見かけました。
黄色い表紙。
いいっすねー。こういう遊び心、大好きですv

そして、それを見ながら、妹と話してました。
「にょろ先生の声は、男前声と変声とどっちがいいと思う?」
「難しい選択ね」

どっちがいいと思います?

そういや、リボーンも、大きい方のリボーンの声っての聞いてみたかったなー。
こっちは完璧、男前声で。
ん?VOMICに「リボーン」があるな?アニメも放送されて今更、と思ったら「継承式編」のVOMIC!!おお!!
シモンファミリーの皆のキャスティング楽しめましたーvv
これなら「アルコバレーノ編」のVOMICもあるかな?あってくれ!ぜひ!!

VOMIC

「ハイキュー!!」がVOMICになるという情報を得て、VIMICサイトへと。

テレビ東京系で放送されてるようですが、うちの地域では入らず、、、BSで入ってるのかな~?探してみよう。ちなみに「ハイキュー!!」は今日の18時かららしいです。私はネット配信を待ちます。

他のジャンプ作品もVOMIC化してるのですね。
「斉木楠雄くんの災難」と「ニセコイ」を聞いてきました。
キャラクターのイメージと違うってゆーのは全然ないですね。
最近、声優さんも豊富にいらっしゃるので、そういう違和感は減りましたねー。
自分のイメージと違うというだけになったというか。

VOMICの「斉木くんー」の方は、効果音と声優さんの演出が加わる事によって、凄く世界観に深みが増してる、映像化に向いてそうですね!びっくりです!!
「ニセコイ」は声優さんの声が可愛かったーv楽ちんの声も良かったーv合ってると思う。

「ハイキュー!!」も楽しみです~v 日向くんの声はKENNさんv ディーノさんですか!!最近よく見かける声優さんだと思ったら、イケメンですなー!!「銀河へキックオフ」の虎太くんも演じてますね。この子、好きv(コタって読むのね、、、可愛い) 日向くんも可愛い感じになりそうですねv


ジャンプ43号

今週号のジャンプ「ハイキュー!!」が巻頭カラーheart04heart04heart04

他のも感想を。
続きを読むからで

続きを読む "ジャンプ43号" »

ジャンプ39号

ジャンプ39号の感想。
ネタバレあるかもなので、続きを読むからで。

続きを読む "ジャンプ39号" »

ジャンプ30号

やっと、今週号のジャンプを買いました、、、来週の早売りジャンプじゃなくて、今週号。
発売日に買わないのは、面白くないからではなくて、買いに出かけるのがおっくう、、、とゆー、、、二週分買えるといのですが、次週のが出ると前週のはもう置いてなくて。

つか一ヶ月分まとめて、アマゾンで販売とかやんねーかな(だらしなさ全開)

感想は、続きを読む、からで。

続きを読む "ジャンプ30号" »

より以前の記事一覧