スパコミでは、ありがとうございました。

スパコミで、足をお運びくださった方々、ありがとうございました。

後編を無事出せて、宿題を完了した気持ちです。
お付き合い下さり、ありがとうございます。

そして、事前にお知らせしていたスペースナンバーが間違ってました。

すみません。

次回参加予定は、今の所ありません。









5/4スパコミ

5/4 スパコミの新刊と搬入の予定の詳細を。

新刊

Tomo02_2

「ともだちプラス(後編)」コピー本16p 100円

(オリジナルBL)18禁

ブライト出版様発行のコミックス「心の距離の方程式」に収録されている「トモダチ」のその後のお話。「トモダチ」を読んでなくても大丈夫です。

「ともだちプラス」前編(2013.12発行)も持っていきます。

他在庫はこちらを少し持っていきます(二次創作です)

■ラッキードッグ1(イヴァジャン)

「AFTER」(2011.12発行.R18)
「RESTA」(2011.8発行.R18)
「まあいいから脱ぎなさい」(2011.3発行)

■リボーン
(獄ツナ)

「5927AS」(2011.5発行)

ご興味のある方は、よろしく~。

今回、スケブは大丈夫だと思います。徹夜なしで元気です。

コピー本の後編の件

昨年末の冬コミで出したコピー本、前編でしたが、あれの後編のお知らせを。

イベントは5月の「SUPER COMIC CITY 23」に申し込みしました。
創作BLなので、5月4日の方になるかと。
スペース貰えたら、またサイトでお知らせします。
こちらのイベントで後編発行の予定です。

原稿の方は、まだ仕上がっていません。
すみません。
コピーなのでギリギリまでやってそうー、、、ダメ人間だもの。

冬コミの新刊やら

冬コミの詳細です。
前にも記載しましたが、スペースはこちら。

12/30 月曜日 西1ホール 「む-41b」 
サークル名「いぬっころ.NOW

新刊はこちら。↓

Tomo_3

「ともだちプラス(前編)」コピー本12p 100円

(オリジナルBL)18禁(←になります。後編が)

ブライト出版様発行のコミックス「心の距離の方程式」に収録されている「トモダチ」のその後のお話。「トモダチ」を読んでなくても大丈夫です。

在庫はこちらを持っていきます(二次創作です)

■ラッキードッグ1(イヴァジャン)

「AFTER」(2011.12発行.R18)
「RESTA」(2011.8発行.R18)
「まあいいから脱ぎなさい」(2011.3発行)

■リボーン
(獄ツナ)

「5927AS」(2011.5発行)

上記の本、どれでも購入の方に下のメモ帳をお渡しさせて頂きます。
1冊につき1メモ、なので、二種類ありますが、2冊ご購入の方には2種メモお渡しします。
(選んで頂くのも可能、数に限りがあるので、片方のみになっていた場合はご了承下さい)

Memo

新刊が前後編になった、言い訳はこちらから。↓

 





続きを読む "冬コミの新刊やら" »

ギリギリ感満喫中

そろそろ、冬コミの足音が聞えてくる日々、いかがお過ごしでしょうか。

うちの冬コミ新刊はー、、、、コピー本決定です。
なので、詳細は28日に。

ギリギリ過ぎてネット見れんわ、って方がいらしたら私が残念なので、スペース名と簡単な情報を。

12/30 月曜日 西1ホール 「む-41b」 
サークル名「いぬっころ.NOW」

です。
二次創作(リボーンとか、ラキドとか)の在庫も少し持っていきます。
オマケにメモ帳をお渡しさせて頂く予定です、貰ってもいいよーって方は貰ってください。

冬コミ

冬コミのスペースが頂けたようです。
二年ぶりですか、、、

冬コミ前に詳細をサイトに上げにきます。
今までの在庫も少しずつ持って行く予定です。
参加日は月曜日、30日です。

ジャンルは「オリジナルBL」ってやつです。
ラキドとどっちにしようか迷ったのだけど、二年ぶりだとすぐにラキド脳にならないので(描く方がね)、オリジナルにしてみました。
けど、本が一冊もありません、なんとかコピーででも頑張りたいです。

そして、そのラキド、tennenさんの公式サイトではイヴァン編のサンプルが出ましたーheart04
ああ~heart04ジャンさんのイヴァンに対して言う「あのばか」が、たまりません。
発売が楽しみですheart

あと、仕事の方、そろそろ「Web B-Life」の最新刊が配信される頃かと思います。
配信を確認したら、サイトでお知らせさせて頂きます。

続きを読む "冬コミ" »

オンリーお疲れ様、、って遅いわ

獄ツナオンリーお疲れ様でしたー。

ってのを、9日の当日に言いたかったのですが、ちょっとバタバタしてて失念してましたbearing
イベント参加されました方々、お疲れさまでしたー。

リボーンといえば、原作者の天野センセーキャラデザ(?)のアニメが10月から始まるそうで、楽しみーheart04 ちょいちょいCMを見ますが、素敵キャラ絵が~heart04 わくわく。

コミケですね

夏コミ一日目ですね。
ご参加の方々、楽しんでいらしてください~。

仕事が終わっていたら、インテ(19日?)の方に買い物に行こうかな~と思っていたけど、仕事の進行が無理っぽいと告げているー。
昔から、鼻先のニンジンで頑張れないー、残念。
ラストスパート、がんばろー。

入稿したー、キセキ?

冬コミ新刊、入稿しましたー!!!

今、印刷屋さんからの、お返事待ちです。
って、予約入れてたのに間に合わなくて、別のセットでのお申し込みになりました。
表紙見本などは、コミケ前にでもアップします。

内容はLHLの一コマからのイヴァジャン。
一応18禁だけど、ページ少ないから期待しないで下さいまし。

ここんところ、ずっとイベントに間に合わなかったので、ページ短いとはいえ気持ち悪い~。

関係ないけど、お花また作ったので画像を。
マイブームです。ちょー楽しい。

Hana12c



まだですよ、、、

冬コミ新刊原稿、まだやってます。

って、先ほどいつもお願いしている印刷屋さんの、フルカラー表紙受付が20日まで延長されてるのを発見しました!!
あああああ~、別の印刷屋さんに予約いれちゃいましたよ、、、残念。

なんだかタイミング合わないな~、、、今からカラー原稿描くと本文がヤバくなっちゃうし、このまま一色刷り表紙の本、目指します。
これはこれで、紙が茶系でアンティークな本(多分)が出来るとワクワクしてる。

あ、もしまだフルカラー表紙印刷探してる方とかいましたら、「続きを読む」に印刷屋さんのHPアドレス記載しておきます。

続きを読む "まだですよ、、、" »

より以前の記事一覧